2011年08月03日

台風

また 沖縄に台風が近づいてますねぇ~

前回の大台風の時には

偶然、家族で台湾旅行中でしたベー

台湾では NHK放送が見られるし

携帯では iモードの台湾バージョンがチェックできるし

携帯メールもチェックできるので

台風の被害にビックリでした!!

無事に帰ってこれて、良かったハート


今回は 大親友のSちゃんが

1歳の息子くんとダーリンの3人で沖縄に来てくれるので

すごく楽しみにしていたんですが

飛行機飛行機欠航で 旅行をキャンセルダウン

折角、沖縄に来るなら

青い空・白い雲・青い海を満喫して欲しいもんねタラ~

旅行の予約、準備までしていたから 本当にお疲れさまでした赤ハイビスカス

今年は 台風が多いなぁ~

週末は 息子っちのフットサルサッカーの試合

こちらも どうなるかしら!?



同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
マヤ暦ブログ
マヤ暦ブログ(2011-09-11 22:33)

加圧トレーニング
加圧トレーニング(2011-06-17 17:37)

マツコデラックス
マツコデラックス(2011-06-09 23:09)

新年
新年(2011-01-03 10:45)

専業主婦
専業主婦(2010-09-01 17:51)

今月最初で最後(;-_-+
今月最初で最後(;-_-+(2010-05-31 18:09)


Posted by やまさち(山幸) at 22:36│Comments(0)徒然なるままに…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。