2008年12月02日

X’mas プレゼント♪

今日は 先陣切って
ママ友達と 忘年会ランチをして来ました食事

場所は 宜野湾市にある ラグナガーデンホテルの和風ダイニングあんのん
http://www.laguna-garden.jp/

このメンバーは、江原さんのコンサートをご一緒するスピリチュアル気心しれたメンバー
ちょっとだけお洒落して たっぷり喋って たっぷり食べて来ましたニコニコ

でも、話す内容が 子どもの事や旦那さんの事にとどまらず
忘れられない人(異性)の話だったりなんだもんなぁ~ベー
でも、皆に 忘れられない人がいて ビックリだった電球
私自信は お付き合いとかは全然してない ちょっと好きだった子(小・中学校一緒)が
一年に1~2回夢に出てきて、夢に出てくる事によって 好きなのかなぁ…って
逆暗示になっている???という 話を披露したけどびっくり
<ともこちゃんの為に注意! この夢に出てくるのは “おいちょ”よヒミツ


私は かきフライが気に入って 何度もお替りしちゃったベー
でも、最近では 何度もお替りしなくなってるなぁ~汗

帰り際に お友達から ちょっと早いクリスマスプレゼントと言って
手作りのビーズの指輪を貰いました♪赤

X’mas プレゼント♪



彼女は私のビーズの先生でもあるし カラー診断もして貰っているので
それぞれ似合う色でハート
カラー診断して貰ってから こうゆう色目が気になるし
好きになっていたので とっても嬉しいプレゼントでしたプレゼント

いや~、ここの所、幸せ&ラッキーが続いているキラキラ 
これも、Sちゃんの結婚幸せご縁かもネハート


同じカテゴリー(徒然なるままに…)の記事
マヤ暦ブログ
マヤ暦ブログ(2011-09-11 22:33)

台風
台風(2011-08-03 22:36)

加圧トレーニング
加圧トレーニング(2011-06-17 17:37)

マツコデラックス
マツコデラックス(2011-06-09 23:09)

新年
新年(2011-01-03 10:45)

専業主婦
専業主婦(2010-09-01 17:51)


Posted by やまさち(山幸) at 19:07│Comments(0)徒然なるままに…
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。