2011年08月27日

北谷♪

今日は久しぶりに北谷エリアに行って来ました

事前に沖縄ツアーランドさんのHPで
http://www.tabinchu.net/spot/spot_detail.aspx?pSpotId=204197&pTab=kutikomi&

選んだランチのお店は BEAR’S ベアーズ

ハワイの海辺の町・ノースショア(行った事ないけど)の料理を楽しめる店。

今、時の人!島田紳助さんもTVでご紹介していたみたいニコニコ

アラハビーチからも入れる店舗の雰囲気も すごくいいGOOD

北谷♪ 

頼んだミックスコンボは ガーリックシュリンプとモアモアチキンのコンビ

美味しいし 見た目より ボリューム満点でしたやし

うう~んダウン 画像がUPできないので断念タラ~

ランチの後は、美浜アメリカンビレッジに新しく7月にオープンしたデポアイランドへニコニコ

元の厚生年金のホテルがあった辺りが開発されて

そこだけ同じコンセプトの建物が並んで 独特の雰囲気を醸し出していて

テーマパークのようでしたびっくり!

中心は お洋服などのショッピングと 食べ物やさんソフトクリームカフェ食事

すごい数あります♪赤

息子っちが 飽きてしまい 私達も さーっと回った程度ですが

今度は 食事もしたいなぁ~と 思った 新しい北谷でしたハート





     









タグ :北谷BEARS

同じカテゴリー(FOODS)の記事
fine
fine(2009-04-17 10:20)

Jardan!
Jardan!(2008-11-22 11:05)

cafe GREEN GREEN
cafe GREEN GREEN(2008-11-05 18:03)

花畑牧場
花畑牧場(2008-10-22 15:22)


Posted by やまさち(山幸) at 22:53│Comments(4)FOODS
この記事へのコメント
ここは私行った事がある!はず・・・・(^^;
こどもたちも連れて2度ほど・・・・。
ファイヤーキングとかの食器とか使ってた?
あ名前は覚えてないけど、きっとここだ!!

北谷もまた新しくなりそうな感じだよね!
先月東京の親戚を連れて遊びに連れて行ったら
沖縄にもこんなにいいところがあるんだ~!だって!!
沖縄のいいところはたくさんあるけど、やっぱりうみだよね~!
Posted by ビータン at 2011年08月28日 17:21
ビータンさんへ

食器はね…
ノーマルな白いお皿だった!

ハワイアンの雰囲気で 料理は美味しいし
何度か行っちゃうはず♪

北谷、新しくなりそうだよね(^^)

那覇に住んでいると
北谷は なんか新鮮!

そして…
やっぱり海が いいよね!
 
Posted by Sachiko at 2011年08月29日 15:53
ホントだ~。まるでハワイだね!! 
いい感じ♪

なんとなく、私の中ではまだ、さっちゃんち=北谷のイメージがある(笑)

沖縄はまだまだ進化中なんだね~。
前に行ってから、もう5年も経つんだな。

また行かなくちゃ♪
Posted by ともこ at 2011年08月30日 18:09
ともこちゃ~ん


この写真は公園側の入り口から撮っているから
本当に ハワイだよね(^^)
道路側の入り口は ちょっと(^^;;;

ともこちゃんとは A&Wで買ってきて
サンセットビーチで 食べたよね♪

私は 所沢に行きた~い(^^)
実は 今日 母が また骨系の手術なの。
兄が行ってくれるから 沖縄から祈るんだけどね><
Posted by Sachiko at 2011年09月01日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。