2011年05月31日

ブラックスワン

ブラックスワンお友達に
「今日までの招待チケットがあるから」と誘って貰い

ナタリー・ポートマン主演の『ブラックスワン』を
観て来ましたよつば



行く前に ちょこっと、ネットでチェックしたら
ダークな雰囲気ダウン
バレェ映画なので ファンタジーや美をイメージしてたから
ちょっとキンチョー気味に映画館の座席へガ-ン

感想は…
どこまでが現実で どこからが妄想なのか
区別がつかず、始終ハラハラ・ドキドキキョロキョロ
すごく集中して、2時間弱あっという間で 観てしまった
怖いけど、面白いベー

ナタリー・ポートマンの演技は アカデミー主演女優賞に納得チョキ

ナタリー・ポートマンは
元々好きでも嫌いでもない女優さんだったけど
これで、ファンになってしまったかもハート

とにかく綺麗!
(無いモノねだりだからなはず電球

終わってから、友達と 話が盛り上がる作品でしたプレゼント




同じカテゴリー(MOVIES)の記事
ハリー・ポッター
ハリー・ポッター(2011-07-28 19:05)

桜坂劇場デビュー
桜坂劇場デビュー(2011-01-14 22:39)

犬神家の一族
犬神家の一族(2008-12-29 22:42)

ホリデイ
ホリデイ(2007-12-01 20:41)


Posted by やまさち(山幸) at 19:24│Comments(0)MOVIES
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。